最近ブログの遅れが激しいな( ̄─ ̄) 

とりあえず仙台二日間ありがとうございました!

インストは杙凪プロデュースでポムポムRoyzでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0562.JPG

ひじょーにあざとい可愛いインストでしたね( ̄─ ̄) 
流石杙凪先生!!

次プロデュースがあったら負けんくらいがんばらな!!

そして次の日はライブ!!

物凄い久しぶりにジャンクボックスさんでのライブでした!!

まず写メ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0570.JPG

からの本番前にパシャリ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0572.JPG

なんかこの日は本番前個人的になかなかバタバタしてたな(笑)
まぁ理由はわかってるんやけどな( ̄─ ̄) 

近いうちに僕が本番前何してたかわかる日が来るでしょう!!(笑)

ライブはこんな感じ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0573.JPG

ソールドアウト公演でした!!
この日のセトリはここまでのツアーの集大成!って感じなセトリでした( ̄─ ̄) 

毎公演分メンバーとスタッフさんで集まってここはこうだ!とかこれやったらどうやろ?とかすげー試行錯誤してセトリを組み上げてるんやけどね!
この日のセトリはホンマにキレイやったな!!

キレイすぎて終わるのがすげー早かった(笑)

もちろんセトリだけでライブの流れが決まるわけじゃない!
その場の空気間とかみんなの熱量でもライブの流れってかわるからさ!
それも含めて素晴らしかったよ( ̄─ ̄) 

この日は珍しいアングルで写メ撮ってもらったぜヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0574.JPG

バババーンってやってるとこかな?(笑)

そしてソールドアウト仙台記念写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0571.JPG

みんな集まってくれて一緒に楽しんでくれてありがとうな!!
すげーアツくて楽しいライブでした!!
まだまだハチャメチャなライブでこれからもガンガン突き進んでいくからよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

ライブが終わったらフワフワな雪が降ってました(・ω・)
冬やねー!
みんな滑って転けたりせずにちゃんと家まで帰れたかな!?

今ツアー北海道に行く前にも仙台で遊んでたし仙台のインストの前日も仙台でオフやったしすげー仙台にいた気がする(笑)

大好きな牛タンも2回食べたしな( ̄─ ̄) 

また一つ思い出が濃くなった街やね!!

仙台ありがとうな!!

そしてRoyz御一行一度都内に戻り浜松に出発!!

いよいよ年末まで出っ放しですぜヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日浜松インスト!!

智也になる日!!ヽ(゜▽★゜)ノ

智也の過去コスプレをする日やったんやけど僕がまずいきなり新しいのしだすし昴は服装違うバージョン、杙凪は物凄いクオリティー上がったバージョンやったりでもう今日はむしろ智也になる日ではなかったんじゃないでしょうか!?(笑)

まぁ僕はプーさんでした(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0585.JPG

ポムポムRoyzからのギャップがやべー(笑)

やっぱぶっ飛んでるコスプレおもろいわーヽ(゜▽★゜)ノ

昴が弱虫ペダルの巻島先輩で杙凪がデスノートのリュークでした( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0588.JPG

イケメン二人とモンスター( ̄─ ̄) (笑)

いやー今日もトークが公開処刑な場所でしたが恥ずかしさとか関係なく楽しかったなヽ(゜▽★゜)ノ

みんな楽しんでくれたかな!?

明日は、いや日付的にもう今日やな!!
浜松窓枠でライブでございます!!ヽ(゜▽★゜)ノ

明日はしっかりイケメンなともやんで登場するので!!(笑)

明日のライブもぶち上げでいくぞー!!

みんなよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ