お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{05FA8201-685C-4FC2-BC54-5DB668C83A85}

浜松フォースソールドアウト公演!!

ありがとうございましたヽ(゜▽★゜)ノ

S.I.V.Aツアー後半戦の始まりだったのですが最高のスタートを切れたと思います( ̄─ ̄) 

ライブ前にー!!

パシャり!!

{3047624D-38FC-43BC-98B0-795A6B91B1B8}

からのー!!

気合い入れー!!

{912245F9-48F1-4B91-A430-088DD9D5371E}

僕だけ持ってるのおかしいやろヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

みんなゆるキャラやのに僕イモて(笑)

昨日はイモチェキも撮りましたよ(笑)

{E0E0E737-C99F-49C6-94E4-E30152D3A3C2}

ライブ天井低いのもあってなんか臨場感が凄かったな( ̄─ ̄) 

後ろまで僕の気合いは届いてたかな!?

みんなの笑顔はしっかりと受け取ったからなヽ(゜▽★゜)ノ

そんな1日の記念写真!!

{A1DE3BBE-A4E0-4804-9375-24C3D6CAC6EE}

そしてアンコールラストは今日もバッサーってなってました(笑)

{2D32B020-923C-4625-A7C6-6C17F0CC5603}

{0B23F817-4DA9-44A2-92C9-F4FC339BA103}

浜松2日間楽しい時間をありがとうねヽ(゜▽★゜)ノ

うなぎ食いたかったなー( ̄─ ̄) 
うなぎあんまり好きー!!って感じでは無いけどやっぱ名産地のはうまいやろうしなーヽ(゜▽★゜)ノ

次食べれたら食べよー(・ω・)

って事でまた来るなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

Royz御一行本日は鳥取県米子に大移動なうです!!

明日はライブ!!

明日もよろしくやでーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ