しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!!

と行きたいところですが!!
バタバタしてたりケータイ充電切れてたりで写メ撮るのわすれてた、、、、

って事でマネージャーにとってもろたこーでぃーとしかまろ君と撮ったやつーヽ(゜▽★゜)ノ

{F88A1866-C0E4-441C-A0C1-D86C57CF283C}

シルバーに挟まれまったりするしかまろ君かわえーなー( ̄─ ̄) 

そしてお気付きの方はいると思いますが僕髪の毛切って染めたんですヽ(゜▽★゜)ノ

それやのに写メ撮り忘れるとか、、、、

くそー!!!

なかなか最大級のミスやな(>_<)

次のライブでは絶対しっかり撮るからな!!

という感じで本番前にパシャり!!

{F3A3F632-E691-4D4D-9507-490CA30F91A2}

今日のライブも凄まじかったな( ̄─ ̄) 

ドラムのポジションでもおー!って思うくらいみんなとの距離近かったな!!
僕もライブ中みんなと触れ合いたいよー!!!(笑)

ライブはこんな感じヽ(゜▽★゜)ノ

{FC489B0A-AF4B-458E-8161-77C5EF82931E}

昴がメチャ言ってたけど奈良ならでは(シャレ?)な素敵な空間でしたね(笑)

素晴らしい!!

記念写真はこんな感じ(・ω・)

大仏ーヽ(゜▽★゜)ノ

{ADFD72B2-8839-4575-B89C-472C5894AF89}

そう!
今日は暑すぎて1人裸族なアンコールでした( ̄─ ̄) 

アンコールでは超珍しいtwilight memoryをやりましたよ( ̄─ ̄) 

そして最後はこいつホンマにビジュアル系なんか!?って顔してた(笑)

{BA4C3EE9-4982-4CB6-8282-A10200246BA7}

上裸でウォー!って(笑)

まぁそれくらいテンションも気持ちもブチアゲなライブでしたヽ(゜▽★゜)ノ

今日も集まってくれてアツい空間を共有してくれてありがとうな!!

ライブが終わってからはMCでもポロっと話に出たメンバー内で若干モメたまりお流に行ってきました(笑)

{CED1B6D0-570F-458D-B53A-A08EA8330FBE}

なんかこのシルエットでもちょっと思うんやけどさ、、、( ̄─ ̄) 

S.I.V.Aツアーで絶対僕腕逞しくなってきてる気がするねんな(笑)

マッチョーにーヽ(゜▽★゜)ノ♪
なりたーいーなーヽ(゜▽★゜)ノ♪
マッチョーにーヽ(゜▽★゜)ノ♪
なりたーいーなーヽ(゜▽★゜)ノ♪

マッチョな僕と華奢な僕どちらが好みでしょうか!?(笑)

まぁそれはさておき!せっかくまりお流に来たってことでドロドロじゃないの食べてもしゃーないやろ!と思ってコッテリ全然好きじゃないのに濃度15の霧島攻めたった!!

{ED5CE932-187A-4850-B53A-E82C3820E734}

ちなみにこのお店推奨の濃度7で天一とかよりちょっとドロドロなレベルです( ̄─ ̄) 

そう考えるとその2倍以上、、、、、

想像もできないでしょう!?(笑)

まぁなんしヤバかったよ!!

普通に明日のお腹の調子が心配や(笑)

まぁ明日はライブとかないから全然大丈夫やけどねヽ(゜▽★゜)ノ

そんな感じで奈良!ライブもその他もキッチリしっかり楽しめました!!

今日もありがとうな(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ