ちょい遅くなったけどお疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

{36CE898E-DB8D-4D5E-BFC5-7C7179E90C6B}

またボやけとる( ̄─ ̄) 

原因はケースってのわかってるんやけどこのケースは変える気ないしなぁ(・ε・) 

もうケータイごと変えたろかな!!

まぁ後々やな!(笑)

よし!
ライブブログ!!

ライブ前には栃木県キャラとちまるくんと写真撮りましたヽ(゜▽★゜)ノ

{7A096720-B0C9-4569-B9B3-097BEF6A4AB1}

ライブはイヤホンのトラブルで最初テンパったりもあったけど片耳ダースベーダー?になってそっからはしっかり大暴れでしたヽ(゜▽★゜)ノ

イヤホン片方外れた時みんなの声かなり聞こえてテンション上がったし結果オーライなトラブルやったのかな?(笑)
まぁイヤホン越しでもガンガン届くくらいの声まだまだ期待してますぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

6月に入って初夏という事で久しぶりに夕月夜、淡い夢もやりました( ̄─ ̄) 

ライブ風景はこんな感じ!!

{0D1B8F63-01B7-4EF2-9237-4AD9D9B40FB5}

からのー!!
毘紐天-vishnu-ヽ(゜▽★゜)ノ

{82783967-73F1-4B37-917C-80A1F2DDE224}

やっぱ凄まじいな( ̄─ ̄) 

4分の1が終わって一回東京に帰ってからのツアー再スタート。

しっかりと凄まじいライブでした!!

{62C565E1-FDBA-41FA-9159-0FD22B76ACAA}

またここからツアーが続いていくわけですがこの感覚を忘れずにもっともっと凄まじいライブにして行こうと思います(・ω・)

アンコールの最後もう僕カメラが追いつけんくらいのハシャギっぷりでしたね(笑)

{DBFF597A-1B59-448A-BA47-59E114D682B3}

ブレてるってかボやけてるってか消えてるってか(笑)

いやー昨日もホントに楽しかったです( ̄─ ̄) 

みんな集まってくれてありがとうな!!

帰りにメンバーで飯食いながらまたセトリ考えたりしてそっからブーン!!って帰ってる途中にまたRoyz号のエンジン警告灯が、、、(笑)

いやRoyz号まじで僕のオフ日全て潰しにかかってくるなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

って事で今日またオートバックス行ってきました( ̄─ ̄) 

Royz号よ、、、

そろそろ元気になってくれ(笑)

また明日から走り回るんやぞ!!

よろしく頼むで!!(笑)

ってな事で明日は山梨!甲府!

明日もみんなよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ