お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

{03FE728D-25A6-4C13-8891-44326382FCAB}

がおーヽ(゜▽★゜)ノ

かーらーのー!!

ライブ頑張ってくるぜ!!

{5157D8EF-A7A7-4E21-9488-BAF38C077A14}

山形のライブはですね!!
ブログでも書いたからかSEからいつもより声出てた気がする( ̄─ ̄) 

SEから全力で呼ばれたら一気にテンションガチ上げでしたよヽ(゜▽★゜)ノ

Depression~ドレスとリング~とかINNOCENCEとかやりましたよ( ̄─ ̄) 

そして毎回素敵な毘紐天-vishnu-のドゲバンヽ(゜▽★゜)ノ

{0B03BACC-21F4-4A6A-A082-4DDEDF730884}

いやー素敵でしたヽ(゜▽★゜)ノ

山形の集合写真はさくらんぼマークで撮りました(笑)

{BF2EEC23-3418-4DDA-9A50-EED33D85393B}

みんながこれやってたらなかなか異様な風景やな(笑)

昴だけちゃっかりメガネになってないし!!(笑)

アンコールの袖から撮ってもらった写真では僕すげー顔してるし(笑)

{22396F53-FC00-4954-AF5A-8715504333DB}

東北無事に制覇いたしましたね( ̄─ ̄) 

すげー暑かったし楽しかったライブでした!!

今ツアーのライブは一本一本のライブ感がホンマにグングン成長してきてるな!!

僕らもみんなも全力感がすごいし!!

みんなでひとつになるとこんなにもスゲーパワーになるんやぞ!!ってのが証明されてるツアーですな( ̄─ ̄) 


そして山形の芋煮。

初めて食べましたヽ(゜▽★゜)ノ

{D9C3CC09-B7BC-4C8A-BC6A-6C040D76CBF8}

アッサリしてて本気でメッッッッッッッチャ好きな味やった( ̄─ ̄) 

いつか家でも作ろう!!(笑)

いやむしろまた山形に食べに行くぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

昨日もホンマにみんな集まってくれてありがとうな!!!

そしてチャムさんがスティック載せてたから僕も載せとこーヽ(゜▽★゜)ノ

前のスティック廃盤なってから決まったら報告しますね!!っていって報告できてなかったし(笑)

{90FD6B83-731C-4078-A361-75D281A73D96}

PEARLの110HCですヽ(゜▽★゜)ノ

前使ってたのの後継機ですね( ̄─ ̄) 

やっぱこの形太さ長さに慣れてるからこれで決まりですねヽ(゜▽★゜)ノ

はい( ̄─ ̄) 

そして先ほどソールドアウトやチケット残少な公演が改めて発表されました!!


うれしい限りです!!

ホンマにみんなありがとうやで!!

そして残少な場所悩んでる方は早めにゲットしなきゃなくなっちゃうぜヽ(゜▽★゜)ノ

ライブは生ものやから同じライブは二度とないからな!!

是非今のRoyzを感じに来ていただきたいです( ̄─ ̄) 

よろしくお願いします(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ