生誕祭のブレスレット動画ーヽ(゜▽★゜)ノ

生誕祭間近ですがしっかり手作りで作ったぜ!!って動画をとりました!!


こちら生誕祭の日の限定物販でございます( ̄─ ̄) 

みんな是非僕とおソロにしましょうぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

しっかりCDも作ったからそちらもよろしくね(・ω・)

今日はスタジオ入ってから仙台の街をプラプラしてました!!

仙台アイコスショップあるねんな!!

ケースとか入れ物欲しいなー!!って思ってたのに非売品ですって言われた(笑)

ショック!!ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そしてちょいちょいタバコ何ですか?って質問であるから答えよう( ̄─ ̄) 

アイコスのミントのやつですヽ(゜▽★゜)ノ

まぁぶっちゃけアイコスならなんでもいけそうやけどな!!(笑)

ということで明日は僕の生誕祭前夜祭!!

みんな明日もよろしくね(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ