バッチリスタジオでしたヽ(゜▽★゜)ノ

やっぱ家で電子ドラムよりスタジオで生ドラムやな( ̄─ ̄) 

なんやかんややっぱ全然違うしな!!

新曲達もいい感じにライブで出来そうですぜヽ(゜▽★゜)ノ

楽しみやー!!

そして皆さん!!

今年も4月1日は福岡DRUM LOGOSさんでマイドラ先輩の生誕祭ですよヽ(゜▽★゜)ノ

チームB.P全員強制参加イベント(笑)

東京から福岡まで参戦しに行きますヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

もちろん今回もチャリティーで行います!!

毎年こうやってチャリティー活動が出来るってすごい事よな(・ω・)

これもホンマにみんなのおかげですよ!!

ありがとうな!!

今回のチャリティー活動、日本国内はもちろん、最近台湾でも地震があったからさ。
そちらにも一部寄付させていただきます。

アジアツアーで何度もお世話になってるし国境なんか関係なく助け合いって必要やと思うしな!!

すこしでも役に立てれば嬉しいです!!

ちなみにマイドラ先輩生誕祭の一般販売が13日から始まりますぜヽ(゜▽★゜)ノ

詳しくは!!

こちら!!

2016年4月1日福岡DRUM LOGOS

【出演】マイドラゴン 
O.A)己龍
GUEST)Royz / コドモドラゴン
O.AのO.A)LONDBOY
【開場/開演】16:30 / 17:30
【チケット代】¥4,500 (税込 /ドリンク代別途)
【一般発売日】2016年2月13日(土)
【チケット発売場所】
 ・ローソンチケット(Lコード:85611)
  ・チケットぴあ(Pコード:284-860)
  ・イープラス(http://eplus.jp/)

【問い合わせ】GreeN Music 092-714-0230 (平日12:00~18:00)


みんなよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ


みんなで力を合わせて音楽の力で世界を救うんだー!!


では!


さらばだヽ(゜▽★゜)ノ