ブログ遅くなった!!

写メー!!

{4883CD9F-5BAE-4400-9CFC-0853CF9447EF:01}

チャムさんとも撮りました( ̄─ ̄) 

{2BA0907B-9D96-4CDA-A25A-99E28DADED18:01}

新潟ファミパでは己龍さんの空蝉の時にB.P合唱団が登場しました(笑)

{2C67019C-8F42-440B-9054-43C72CE41E58:01}

マイクは無しで地声で必死に歌わせていただきました( ̄─ ̄) 

そしてRoyzさん行ってきますヽ(゜▽★゜)ノ

{181E3AA3-342B-45DC-98E6-77402FAF5C29:01}

ファミパセミファイナルではRoyzさんトリを務めさせていただきました( ̄─ ̄) 

{B923D2C7-3098-419D-A3B8-CCCCA29C64FF:01}

そして2曲目のFlash Backではコドモドラゴンからカナくんがボーカルできてくれました(・ω・)

{8A2ACC97-C48B-4BD2-8F6F-903A49D21E7A:01}

カナくんありがとうね!!
歌詞覚えるために手書きで歌詞書いててすげー頑張り屋さんやな!ってまた思ったね( ̄─ ̄) 

新潟公演ソールドアウトで本編ラストはSupernovaやったんやけどみんなすげーいい顔してて感動でちょっと泣きかけた(笑)

新潟で生まれたバーニングもしっかり決まったし最高のファミパセミファイナルでした!!

そしてアンコールではクリスマスという事でサンタさんヽ(゜▽★゜)ノ

{EEC9026D-E374-4B3F-9D10-4E84841469BC:01}

やっと僕もサンタになれました(笑)

THE BEGINNINGで全員で出てきてRoyzスティック振り回したり繚乱レゾナンスではしゃいだり13人のサンタと1匹のトカナイが送るクリスマスサプライズ!
いかがでしたか!?(笑)

{C883CF51-CB6A-44B0-B8D6-1A39AA72DFA0:01}

すげーアツくて楽しくてエモくて幸せでした( ̄─ ̄) 

{9C247869-4A8D-4735-ACFF-DE62D0D30ABC:01}

そして終演後物販はこのメンバーでした!!

{D8C50474-765F-4075-BC6F-833365B136D7:01}

新潟公演も沢山集まってくれてありがとうな!!

ファミパツアー最初はホンマにどうなるかと思ったけど色々学ぶこともあったし何よりもホンマに楽しかったな(・ω・)

短いツアーやったけどすごい濃いツアーでした!!

残るは1月8.9.10日Zepp Tokyo!!
Royzは10日です!!

ツアーファイナルこのツアーで学んだ気持ちや経験を全部引き連れて挑ませていただきます( ̄─ ̄) 

絶対にすごいライブにするから!!

ファイナルも是非よろしくな(・ω・)

そしてそして!!

皆さん!!
本日から昴生誕祭のチケット一般販売開始ですよヽ(゜▽★゜)ノ

まだゲットしてない人は是非ゲットしてね( ̄─ ̄) 

色々企画の話ししててカオスな感じになりそう(笑)
絶対楽しいやんって感じ(笑)

なのでみんな後悔のないようにねヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

では!

本日は新潟インスト!!

僕は2部です!!

ファミパラストインストみんなよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

あっちなみに僕はクリスマスの過ごし方イブは1人でボジョレーとワイン。

{F87DDF1B-0B28-4242-B6F7-23C70D84AA8D:01}

25日の朝はチキン。

{EF0240E1-5C95-4744-B2E2-FC952C62F635:01}

ってな感じでクリスマス楽しみましたよ(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ