しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

{959A5B7F-B83F-47CD-AD89-7BB640AB5D72:01}

今日はRoyzさんメガネ合わせでした( ̄─ ̄) 

ぶっちゃけ己龍さんもコドモドラゴンもメガネやと思ってたから
あれ!?
って感じやった(笑)

では!

まず一部!!

メンバーは!!

{96672C54-D881-4E38-8C17-2B9D11FD2DC9:01}

みつきさん准司さんゆめくん杙凪僕の5人でした!!

今日はゆめくんが司会(・ω・)

英語系禁止の縛りでのインストでした(笑)

いやームズイです(笑)

僕とゆめくんがなかなかドツボにハマってたな(笑)

インスト風景はこんな感じ(・ω・)

{17F13704-810E-4F33-A0BB-CD6C5FC03C3C:01}

やっぱね先輩お二方は和風バンドってのもあってなのか頭の回転が素晴らしいのか全く英語発言せんかったよな!!

マジでさすがですヽ(゜▽★゜)ノ

僕の中ではカタカナ=英語みたいな解釈になってて
キムチ
ってのも発言できんくなってたくらいやからな(笑)

いやーなんか大変やったけど楽しかった(笑)
ボーカルのいないこの組み合わせですが全然成り立つんやな!!
って確信しました( ̄─ ̄) 

集合写真ではかなりはしゃいでました(笑)

{C516A155-CBDF-42A0-B6F7-9B0B375C1806:01}

まぁその後はこうなるよね( ̄─ ̄) 

{0049036B-602E-4F68-AC9C-FB10C3BF78F5:01}

ゆめくん。

開脚とはこうするのだよ( ̄─ ̄) (笑)

そして2部ー!!

Royzでのインスト!!

{B613B175-619C-4741-867E-50ABD80E7968:01}

今日は質問もたっくさんあったからメンバーみんなでランダムに質問用紙を取っていく感じで進んでました(・ω・)

風景はこんな感じね( ̄─ ̄) 

{86B45BBE-6478-473E-9F90-07CF1E7EA4FC:01}

やっぱ落ち着くしちょっと行き過ぎな下ネタとかもありーなインストでした(笑)

熱いってのを名古屋ではあんな言い方をするなんて、、、( ̄─ ̄) 

Royz大喜びや(笑)

そして遂にインストでヨーヨーも披露しちゃったしみんなえー反応してくれて嬉しかったぜーヽ(゜▽★゜)ノ

集合写真はヤンキー風?(笑)

{75480178-C576-4BA7-A78D-715EE71423F4:01}

からの前のレックリのパクリ(笑)

{BD806A9B-99FD-4706-B101-9608D5DF000F:01}

やっぱごちゃ混ぜでもバンド単位でも質問が多いインストはやりがいがありますなヽ(゜▽★゜)ノ

1部も2部もたくさん集まってくれてたくさん質問書いてくれてありがとうな(・ω・)

これでこそみんなで作る素敵空間ですよ( ̄─ ̄) 

もう気づけば早いことに折り返し地点も目の前!
絶対後悔はないようにみんなでファミリー感出して最高の思い出作ってこなヽ(゜▽★゜)ノ

明日は名古屋ライブ!!

Royzの時にゆめくんが参戦!ってインストで決まったしそれ以外にも何が起こるかわからないのがファミパです!!( ̄─ ̄) 

明日も期待しててねーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ