本日は北海道への移動日でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

今回は北海道までフェリーじゃなくて飛行機で!!

{9E7508C1-C5A3-4D2C-B4AA-0F329F203A99:01}

いつもフェリーで半日くらい?かけて行ってるのに飛行機やと1時間半くらい( ̄─ ̄) 

飛行機はえーなーヽ(゜▽★゜)ノ

で!!

北海道に到着!!

メッセとかでも聞いてたけど中々雪が積もっております( ̄─ ̄) 

飯行く時に外歩いてる時もホットの飲み物がほしくなるくらい寒いです!!

寒いってわかってたのにマフラー持ってくるの忘れたし!!(笑)

まぁ寒さになんか負けねーよ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

ご飯は杙凪と一緒にラーメン行ってきた(・ω・)

{32AE72FC-A332-4F4C-9BA4-4F74F6D5679A:01}

信月って言う塩ラーメンの店。

生姜塩ラーメンやったんやけど生姜のおかげであったまるしさっぱりですげー僕が好きな感じやった( ̄─ ̄) 

うまかったよーヽ(゜▽★゜)ノ

ただ生姜は後乗せの薬味的なポジションでよかったかな(笑)

生姜混ぜる前の方が僕的には好みでした( ̄─ ̄) 

まぁあったまったしうまかったし良しとしよう!!

とまぁ今日はこんな感じなんですけどね、、、、

こっからはまたまた趣味ブログ(笑)

前にブログに書いてたオレンジヨーヨー買っちゃいましたヽ(゜▽★゜)ノ

{987CE191-E895-45EE-B1CC-C2846DC2BFFA:01}

普通に使えるしいい感じやーヽ(゜▽★゜)ノ

ちなみに前のブログで書いてた上のやつです(・ω・)
下の売り切れやったからな!!

そしてオレンジヨーヨーに合わせるためにパラコードホルダーも編み直したぜーヽ(゜▽★゜)ノ

{6FDB6910-C944-4D34-A610-3C0251C299A7:01}

まさに僕仕様って感じ( ̄─ ̄) 

うれしーねー( ̄─ ̄) 

それとこちらも前にブログに書いてたんやけどワイヤレス充電器のQIって奴見つけてからすげー気になってすげー調べてる(笑)

気になると細かいことまで知りたくなる奴なんです( ̄─ ̄) 

って事でもっと調べよ(笑)

明日は北海道ライブ!!

ファミリーパーティーライブ編もいよいよ始まりますよ( ̄─ ̄) 

何が起こるか!?何を起こすか!?

楽しみやねー(・ω・)

みんなでファミリーパーティーしよなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ