しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{3944F1BB-7E52-4B49-830F-384AB0FEF844:01}

今日はRoyzさん3番手を務めさせていただきました(・ω・)

楽屋がまぁ広いわけでもなくその空間にメンバートータル24人でワチャワチャしてました(笑)

転換とかもチームドラマーは凄い助け合いで協力プレイでスムーズに転換できたし今まで喋ったことないメンバーさんとも喋れたし今回のアジアツアーとりあえず出たしいい感じやねヽ(゜▽★゜)ノ

ライブもすげー盛り上がってましたよ(・ω・)

{E35CF0A2-A858-4F9C-8182-370AAF179803:01}

{9B347405-DACF-475D-8B30-42117E361FDF:01}

これる機会も少ないしこうやって複数のバンドで来るってなると更に難しい事やししっかりみんなで盛り上がれて良かったな(・ω・)

次は対盤形式がワンマンかとかもわからんけどまた絶対来るからな!!

昨日もみんな集まってくれてありがとうな!!

すげー楽しかったぜヽ(゜▽★゜)ノ

次は深セン!!

我らがホーム!!

楽しもなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ