今日は台湾への移動日!!無事に到着ーヽ(゜▽★゜)ノ

空港でファンの子達が迎えてくれました(・ω・)

今回は対盤やしすげー大所帯での移動でいろいろカオスやったけど意外とスムーズで何よりでしたね( ̄─ ̄) 

そして台湾についたらもちろんーー!!

夜市行ってきましたヽ(゜▽★゜)ノ

{D976C86D-DC16-4828-9EEE-79B5F56BF2E6:01}

杙凪が後ろに隠れてる(笑)

杙凪と阿部くんと3人で行ってきました( ̄─ ̄) 

向かってる途中に他のバンドのメンバーさんも誘えばよかったなと思いました(笑)

そして画像でお分かりのように!!

今回は士林夜市じゃなく食べ物が美味しいって噂の漢字が読めない夜市に行ってきました(笑)

多分この夜市前に来た事あるなー( ̄─ ̄) 

って思いながらも存分に堪能しましたヽ(゜▽★゜)ノ

フージャオピンやったかな?

最近ジャンプの食戟のソーマに出てきてたやつ!!

くーたったヽ(゜▽★゜)ノ

{A26D6273-8F9A-4994-A163-D264810F89ED:01}

うまかったしボリューム感がやばかった(・ω・)

そしてケータイもえー感じにギラギラにしてもろた(笑)

{5BF2ED53-85F8-43C6-BFB3-308F4733159E:01}

裏にはプーさんヽ(゜▽★゜)ノ

{778AB968-7C42-40D1-979E-15BC0A55FD92:01}

一昔前のギャルって感じやな(笑)

でも僕ギラギラなの好きなんですよ( ̄─ ̄) 

カラスか!(笑)って感じやけど(笑)

そんな感じで台湾夜市最高に楽しみましたヽ(゜▽★゜)ノ

ただベイマックスのハットみたいなん買うか悩んでて買わんかったんやけど買えばよかったとちょっと後悔(・ε・) 

でも満足ヽ(゜▽★゜)ノ

明日はライブ!!

みんな明日もよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ