ライブ終了ーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{A5206CA8-9E42-43C8-A21C-C9150D76E0E0:01}

本日奈良初ライブでしたヽ(゜▽★゜)ノ

と!

その前に僕珍しく昨日ブログ書いてなかったな(笑)

昨日に遡ろう( ̄─ ̄) 

昨日はまず和歌山のホテルチェックアウトしてですね!!

まず向かった先は、吉野川!!ヽ(゜▽★゜)ノ

そこでメンバーとスタッフさんみんなでBBQとか釣りとか川遊びしてました(・ω・)

{F2BEA784-5858-408C-B516-BFB050C73EF3:01}

{3971A665-836C-4F43-BA54-56215E853918:01}

{A4B0C43B-1A26-46B7-825D-701073407052:01}

メチャ楽しかった( ̄─ ̄) 

釣りでは釣れんかったけど網でメダカっぽいの捕まえた(笑)

{4D86A2F9-C88E-469F-8E82-837D90231611:01}

最終的に5匹くらい捕まえてた( ̄─ ̄) 

肉もうまかったし満足!!

と思いきや、、、、

ホテルにチェックインすると近くでオクトーバーフェストって言うビールフェスみたいなんがやってると( ̄─ ̄) 

ビール別に好きじゃないけどフェスはたのしまなあかんでしょ!!(笑)

って事で行ってきました(・ω・)

{82D54DEE-9444-45BE-AA42-2D69FEB1FFA0:01}

カンパーイヽ(゜▽★゜)ノ

かーらーのー!!

おかわりヽ(゜▽★゜)ノ

{ECB0FFE3-6978-44D9-8149-9F2947B11AF8:01}

このビールキレがやばかった(笑)

色黒いし(笑)

そしていい感じに酔って来て満足ーヽ(゜▽★゜)ノ

と思いきや、、、、

みんなでダーツしよやー!!って流れになってダーツバーへ(笑)

そこでも更に飲んでダーツしてではしゃいでました( ̄─ ̄) 

こーでーがダーツうまかったのが衝撃やったな(笑)

酒も飲んだしダーツもしたし満足ーヽ(゜▽★゜)ノ

と思いきや、、、、

近くにラウンドワンあるらしいでー( ̄─ ̄) 
いこやーヽ(゜▽★゜)ノ

って事でラウンドワンも行ってきました( ̄─ ̄) 
ここでこーでーは離脱(笑)

なぜかと言うもダーツうまかったからコントロール狂わせるためにみんながやたらこーでーに酒進めてたから(笑)

で!
ラウンドワンでダンレボ、エアーホッケー、ボーリング、ビリヤードと遊び尽くしました( ̄─ ̄) (笑)

もうツアー中と思えんくらい遊び尽くしたし満足ーヽ(゜▽★゜)ノ

と思いきや、、、、








うん、さすがに帰りました(笑)

でも1日でいろいろ遊び尽くしすぎやろ!ってくらい遊んでたな( ̄─ ̄) 

そして疲れてブログも書かずに寝たわけですな( ̄─ ̄) 

奈良いろんな遊び場があってスゲー楽しかった!!

そして本日ライブの入り前に奈良公園で鹿と戯れてきたヽ(゜▽★゜)ノ

{BE53DAD3-4D98-4202-A99A-2CAF3D5321E0:01}

{5638708F-9D51-41F9-BEEB-EEBF7A759544:01}

立派なツノついてるけどかわいー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

鹿せんべいもって鹿と戯れてたら服食べられた( ̄─ ̄) (笑)

しかもせんべい食いつつ僕のシャツ噛んできたからメッチャ汚れたしヽ(゜▽★゜)ノ
しかもしっかり噛んでたのかやぶれてるし(笑)

GUの安いやつでよかった(笑)

そしてライブですな( ̄─ ̄) 

またまたお客さんとの距離スゲー近くて楽しかったな(・ω・)

みんなの笑顔が近くで見れるのはいい事だ( ̄─ ̄) 

ただドラムのとこから後ろの方あんまり見えんかったのが悔しいね!!

MC中とかにはしっかり後ろまで見てたからな!!

奈良は普通に何回か遊びに来てて色んな思い出もある土地でさ、その時はただ来ただけやったんやけどさ今日Royzとしてライブをしに来れる、そして待ってくれてる人がいる、その状況でライブが出来る、これって素敵な事よな( ̄─ ̄) 

また奈良での思い出がたくさん増えましたよ(・ω・)

今日もホンマに集まってくれてありがとうな!!

{8EE66F24-8B71-40BD-B191-C8654996ABF9:01}

今日はライブ写真ドラムもとってもろたヽ(゜▽★゜)ノ

{D9AD34B8-E17F-4559-A571-9A05F1C6C5D2:01}

オフショルともやんヽ(゜▽★゜)ノ

そしてそして!!

今日ライブ中にハイハットに鼻ぶつけてさ(笑)

本編終わって見たら傷ってたヽ(゜▽★゜)ノ

{7AA3B357-3BC6-4077-A1A1-7A4408270644:01}

それでもピースな僕(笑)

なんか若干腫れてて鼻整形した人みたいになってる(笑)

これはこれでありかもヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そしてRoyzさん先ほど無事に京都に到着しましたぜ( ̄─ ̄) 

明日から2日間京都よろしくな!!

今日も皆さんお疲れ様でした!!

奈良!

また行くから待っといてや( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ