こんなの買っちゃったよヽ(゜▽★゜)ノ

{61B4D10F-4204-4BF1-A19A-A3FFA1D4A97D:01}

うん。

これじゃなにこれ!?って感じですよね(笑)

これならわかるかな( ̄─ ̄) 

{38576BE7-AB91-4EBA-B0B7-D1C5A09D850D:01}

電子タバコですヽ(゜▽★゜)ノ

リキッド注入式電子タバコってやつで自分の好きな味のリキッド入れれてしかも充電式やから本体は一個あったら後はリキッドタンクとかリキッド買うだけで色んな味が楽しめるのですよヽ(゜▽★゜)ノ

しかもニコチンもタールも入ってないっていう多分タバコよりは人体に影響ないやつ(・ω・)

吸ってる感覚は薄いけどまぁこれの方がうまいし全然これでいい気がした( ̄─ ̄) 

とりあえず今のタバコの箱無くなったら一回禁煙モードで電子タバコにしてみよう(・ω・)

普通のタバコ味とオレンジ味買って普通の吸ってるけど全然タバコの味ではないし(笑)
あとエナジードリンク味は普通によかった(笑)

なんかえー買い物した気分( ̄─ ̄) 

明日はこーでーの庭姫路でライブ!!

ソールドアウトやし最高に暑い夜になる事間違いなしやな!

みんな明日もよろしくね(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ