お風呂上がりと朝起きた時に最近使ってるともやんの肌ケア用品を紹介しようヽ(゜▽★゜)ノ

まぁざっとこんな感じ( ̄─ ̄) 

{DB40ECCE-7CD3-4F49-9443-3DF78502B71D:01}

うん、女か!ってくらいの量ですよね(笑)

でもね!

最近お肌の調子がだいぶマシなんですよ( ̄─ ̄) 

一番強いのはね!!

一番左のピーリングローション!!

病院で処方してもらったのやねんけどこいつマジできく!!
その横のダラシンローションはニキビ系の消毒液的なかな?
まぁお風呂でてまずその二つやってそっから化粧水。
化粧水もやっぱニキビにはビタミン系がいいらしくホンマは保存料とかも使ってないのがいいんやけどツアー先では保存料使ってないのやと腐ってまうからな(笑)

まぁ市販のビタミン系のでそっからニキビの赤みとか美白効果あるやん真ん中らへんの使って最後に真ん中のちっちゃい丸い保湿ジェルで保湿( ̄─ ̄) 

そして中身からも!って事でビタミン系のサプリ。

で!たまにパックとかもね(・ω・)

そして気になる一番右!!

こーでーに個人的に誕プレでもろた育毛剤(笑)

結構効果あるらしくまぁビジュアル系やし髪の毛は大事って事で使ってみてる(笑)

べっ、、、別に禿げてないからな(・ε・)(笑)

まぁ髪の毛の話になった所で肌ケア以外にもいろいろやってますよ( ̄─ ̄) 

追加するとこんな感じで。

{8CDB73DD-6AFB-405D-91CE-8D8AEC5233A2:01}

洗い流さないトリートメントとハンドクリームそして年中花粉にやられてるともやんの救済アイテム!
鼻スプレー!!

こいつマジできく!!

最近鼻づまりとか鼻水全然無縁やしヽ(゜▽★゜)ノ

薬ってすげーな!!

そして!!

薬とかよりも大事なのは睡眠!!

って事でさっきドンキで枕買ってきたヽ(゜▽★゜)ノ

{B6E6D891-C16D-4C0D-A9B6-C0ACC43A013A:01}

低反発の情熱価格商品!(笑)

いいの買おうか悩んだけどすげーいいのは高すぎるしちょっといいのはあんま変わらんしって事で情熱価格にしました(笑)

前までツアーのお供やった枕今普通に家で使ってるから新しいのが欲しかったんですよ( ̄─ ̄) 

この枕でぐっすり眠れる予定です!!ヽ(゜▽★゜)ノ

最近また一つ歳とったけどいつまでも若々しくね!!(笑)

では!

明日はインスト!!

明日もよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ