しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

しゃめー!!

と行きたいところですが!!

いろいろ浮かれすぎてて撮るの忘れてた!!(笑)

すまん(笑)

今日はね!!

いろいろやらかしてやりましたよ( ̄─ ̄) 

まずステージにドラムが無いっていうね(笑)

こんな感じ(・ω・)

{2C1B9E80-52DF-495F-9153-6A241D7BAFDF:01}

ドラムは後ろでした(笑)

僕もファンに混ざった感覚プラス自分の目の前がやんギャばかり!っていう今日以外見る事が出来ない景色も見れました(・ω・)(笑)

いやーでもホンマに凄まじかったよ!!

{AD068130-51DC-45ED-B198-4E19498E33EA:01}

こんな光景誰も見た事無いでしょ(笑)

影アナで行ったモッシュの事とかもしっかり守ってくれて無事にライブができましたな(・ω・)

Royzギャさんってやっぱ素敵やな!!

素敵なファンに見守られて応援されて幸せなバンドや( ̄─ ̄) 

そしてアンコールのT.M.Yどうでしたか?(笑)

結構自信作やねん!!

まぁうちわ大作戦は失敗やったけどそれはそれで楽しかったよな(笑)

うちわ記念で飾ってね(・ω・)

メンバーからのプレゼントとかおめでとうコメントとかもいただいてアンコールラストは夢空で超ポジティブに締めました!!

なんかホンマに幸せいっぱいなライブやったな。

みんなも楽しめましたかね!?

みんなも楽しんめくれてたなら今日のライブも成功や!!

ブレイズなかなかパンパンやったしな(・ω・)

次もブレイズでやるならその時は目指せソールドやね!!

そして今日はケーキ3つももろた( ̄─ ̄) 

{B65DF9CD-3CEE-4E1A-93D6-35752E1DEC0B:01}

{3614FCB8-5FF5-429F-B380-80BB040187A3:01}

{800570A8-E517-48FA-90AB-2656FB50510A:01}

全部美味しくいただくからなーヽ(゜▽★゜)ノ

そしてお花もたくさん届いてた!!

楽屋にはこちら!!

{67EE0FD3-25BB-497D-8034-97DCF87AB1E9:01}

{EAE1AD45-0156-48E5-87D9-F6A4B4833259:01}

そしてデカイのはこちら!!

{BECF1DBC-5FC8-46A3-AF8A-A20B2EFCC408:01}

{F58280A9-E52E-45FA-B980-E989AA9E3EA6:01}

{52651D6C-4370-4336-BE67-66A90B0D4ACC:01}

そして先輩准司さんからも届いてた!!

{0805B44B-2746-4914-A441-ECDB0C591328:01}

ブログも書いてくれてたしホンマに優しい先輩や!!

ホント好きです!!(笑)

お花もケーキも差し入れも全部ホンマにありがとう。

手紙もしっかり読ませてもらうからな!!

そして今日の集合写真ヽ(゜▽★゜)ノ

{0855530F-2D3D-41D3-9965-CB6A313633FF:01}


うん!

乳首出てるね!(笑)

アンコール半裸やったしなヽ(゜▽★゜)ノ

そしてアンコールMCの時に発表したように17日から月9でRoyzさんドラマを配信していきます!!(笑)

まぁ詳しくは後々発表するね!

そしてそのドラマ用のの主題歌があるんやけどそれは4人で歌います!!(笑)

それを大阪のアンコールで発表しようと思ってます( ̄─ ̄) (笑)

是非見に来てね(笑)

とりあえずホンマに今日もありがとう!!

最高のライブでした!!

47ツアーいいスタート切れたしこれからもガンガンぶっ飛ばしていくぜヽ(゜▽★゜)ノ

では!

ツアーもよろしく!!

ブログ書いてたら神タイムそろそろ終わりや( ̄─ ̄) (笑)

まぁゆうてももう家やから関係無いけどね(笑)

あー幸せ!!

ホンマみんな好き!!(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ