今日はメチャよく寝た!!(笑)

で起きてから部屋いい感じに片付けて久しぶりに家でラーメン作ったヽ(゜▽★゜)ノ

野菜たっぷりで!!

んまかったけど多かった!!(笑)
野菜明らかに入れすぎたね( ̄─ ̄) 

で!

そっからそろそろノーパソ買い替えどきやしメーチャ色々調べてた(・ω・)

surface pro3がなかなか気になっております( ̄─ ̄) 
ちっちゃいけど高性能的なヽ(゜▽★゜)ノ

で!!

電気屋に行ったら今メーカーの製造が間に合ってないらしくて専用キーボードがないと、、、( ̄─ ̄) 

キーボードなかったらパソコンとして使えんやないか!!(笑)

入荷が未定やけど役一ヶ月くらいかと、、、

もうツアー出てもうとるやないか!!(笑)

で!

キーボードだけネットであるかなぁ?って探したら品薄なのをいい事に定価より高い( ̄─ ̄) (笑)

世の中狂ってるぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

まぁネットもっと探したらきっと出てくるやろ!!

明日本体とか周辺機器買いに行こー!!

そして皮膚科に行こうと思って行ったら7時までやって閉まってた(笑)

前もっと遅くに行った気がしてたのに(・ε・)

でも今いってる皮膚科のおかげでお肌の調子なかなかえー感じやどヽ(゜▽★゜)ノ

肌荒れだいぶなくなってきた( ̄─ ̄) 

えーことや(・ω・)

とりあえず帰ろ(笑)

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ