今日はレコーディングエンジニアさんがチャリ欲しいーって言ってて今日ついてきてよー!!って誘ってくれたから一緒にチャリ屋さんいったヽ(゜▽★゜)ノ

ゆうても僕も知識とかほとんどないから分からんなりに説明してロードバイク選びお手伝いしました( ̄─ ̄) 

なんか僕自分が興味あることについての雑学まなぶの結構好きでロードバイクも初心者にしては用語とかは結構知ってるかも(・ω・)

まぁまだまだやけどね!!(笑)

で!

日本食ー!!

って事でとろろ蕎麦食べてきたヽ(゜▽★゜)ノ

蕎麦んまーヽ(゜▽★゜)ノ

明日は久しぶりに(ゆうても2日ぶりとか)メンバーと会うな( ̄─ ̄) 

なんか一緒にいすぎて1日開くだけでも変な違和感(笑)

もう体の一部っていってもいんじゃね?ってレベルですなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

メンバーラブ( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ