レッスン行ってきたーヽ(゜▽、゜)ノ 

ツアー中この練習してなかったでしょ?って言われてはいその通りです!ってなりました(笑)

でも基礎の基礎はずっとやってたからそれはいい感じにできた( ̄─ ̄) 

課題曲はやっぱそうなるよな(笑)って感じでした(笑)

ちゃんと練習していこーヽ(゜▽、゜)ノ 

そしてレッスン終わってからクラスの人達とご飯行ってて終電で帰る予定やったんやけど乗り換えミスって終電なくなったヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

終電のがすとかいつぶりや!?(笑)

もうこうなったらドンキでゆっくり買い物してタクるかないな( ̄─ ̄) (笑)

では!

皆さん今日もお疲れ様ヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ