ライブ終了ーー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{2E31D48B-3A07-4574-9D38-AECFABFEA7AF:01}

今日のライブ!!

過去最大に楽しかった(・ω・)

MCでも言ったけどN.E.Sツアーを経て一本一本のライブにすごい感情的になったと思うねんな。

昔がそうじゃなかった訳ではないんやけどメンバーみんな一本一本のライブを、凄く大事にできるようになったな(・ω・)

せっかくの楽しめる空間を楽しまな損やしね!!

ホンマにN.E.Sツアーメチャメチャ楽しかったしメンバーとの絆もぐっと深くなったしRoyzがどうあるべきかが見えたツアーやったな。

ファンのみんなにも本当に感謝してます!
Royzを選んでついてきてくれてありがとう!!

なんか今日はすげーやり切った感がすごくてブログ書いてる今も結構余韻に浸ってます(笑)
みんなも今日のライブで何かを感じてくれて明日からも頑張ろう!
って思えてくれてるなら僕らは幸せです。

おっきいトラブルとかもなく無事にツアーも終わりましたね!!

ツアーファイナル最高の景色でした!!

{0D4D3E1E-7E8C-4FEF-B8B1-7A69B94B1A30:01}

{E65EE4D4-404A-4795-9C42-0F7AAB31D30F:01}

メッチャ宇宙って感じやな(笑)

お花も沢山届いてました!!

{B424EA9D-36A5-458C-B95B-6096CC9367E5:01}

{33F21D00-11E1-419D-96C2-7BA08A45FE66:01}

{49B76DA5-FCD9-4CEC-B1CE-8FB73B9C3C26:01}

{E56B46AB-AF28-4548-AED9-DEA3AE9B604D:01}

{17D4A440-AF36-4495-B16D-5F104EF00CF4:01}

{6883061E-495D-47AD-853D-CAD950BF6A83:01}

{68399DC9-2308-4A21-B669-66D5CAEBF1A9:01}

{7C1D2A60-8579-4EE0-B006-DB599248A46B:01}

{C6DBFC38-14F8-4F0F-BF9B-2202FC252150:01}

ホントにありがとうございます!!

いろんな方に支えられて本当に嬉しいです。

今日の涙は悲しいとかじゃなくてRoyzをやってて良かったって想いからの涙ですからね(笑)

そして!!

Supernova衣装。

実は今日のライブでラストでした!!

長い間お世話になりました(・ω・)

次回マイドラ先輩の生誕祭では新しくbeginningの衣装です!!

みんなよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

beginningを引っさげて今回発表されたRoyz初の47都道府県ワンマンツアー。

またRoyzを成長させてくれるのでしょう。

もう楽しみすぎる!!

みんなのとこに最高のライブを披露しに行くからまっててな!!

まず一発目は僕の生誕祭ヽ(゜▽★゜)ノ

ハッピーで楽しいスタートきるからな!!(笑)

みんな是非来てね(・ω・)

ということで!!

今日もみんなありがとう!!

またここからが始まりだヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ