なか卯の親子丼ヽ(゜▽★゜)ノ

{CA1080AC-E861-4B5A-9504-32C64A4EE79C:01}

これが今日話題に出てたメシの証明写真やな(笑)

撮り方どうやったら綺麗に撮れるかとかわからん(笑)

写メは自分写すときだけいい感じに撮れたら満足や!(笑)

今日他のメンバーは飯行ってたんやけど髪染めたかったし酒な気分じゃなかったから今日は離脱してん( ̄─ ̄) 

結構今日のままの髪色の方が好きやったんやけどやっぱちょっとでもアー写の状態に近い状態でツアー回りたいしね(・ω・)
髪色違ってアー写と違うやんΣ(´Д`:)ってショック受けられるのもいややし(笑)

って事でちゃんとオレンジ入れ直しましたヽ(゜▽★゜)ノ

写メは明日期待してて!!(笑)

そして今日の集合写真届いてたから載せとくー!!

ライカエジソンさん!!

{3D8ED216-A95D-46A9-BC86-4BB25F46FB37:01}


ファイブスターさん!!

{44CA0443-8073-44D3-B0C1-CC01DF102015:01}

いい感じやね( ̄─ ̄) 

とりあえずいただきまーす(・ω・)

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ