ラーメンでした( ̄─ ̄) 
{6E234D75-7392-4F81-A699-3AA98A83005E:01}

フェス終わってからこーでーと買い物で寄り道して今日は時計見てきた( ̄─ ̄) 

G-SHOCKがきになりすぎて(笑)
でもG-SHOCKってやっぱベルト部分ゴムっぽい素材のが多いんやな!!

時計本体はいかつくてかっこいいのにベルトがあれなんが結構嫌で他の見てたら隣にCASIOのOCEANUSってのがあってそれに一目惚れした(笑)

ただクソ高い(笑)

いつか買おう( ̄─ ̄) 

やっぱ時計とかアクセスとかシルバーと青の組み合わせメチャ好きやわーヽ(゜▽、゜)ノ 

とりあえず!!

明日は朝から准司さんとお出かけだーヽ(゜▽★゜)ノ

お風呂入ってゆっくりねよー(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ