スタジオおわりー!!ヽ(゜▽★゜)ノ
家でも電ドラポコポコやってたしやりすぎは明日に支障出ると思って2時間だけはいってきました( ̄─ ̄) 

その分みっちり集中モードで練習したぜ!!

そして頑張ったご褒美にスタバーヽ(゜▽★゜)ノ

{56CB487A-07FF-481F-8BE2-6B271387E809:01}

安定のホワイトモカ( ̄─ ̄) 

エクストラホイップ?やったかな?
ホイップ多めの!
あれ好きやけど毎回言い忘れる(笑)

てか会計の時に差し入れで貰った京都のスタバカード出したら

店員さん  京都行ったんですか?

智也  行ったんですけどこれは貰い物なんですよー(・ω・)

店員さん  プレゼントですかー!京都のカード品があっていいですよねー( ̄─ ̄) 

僕  京都以外も色々な場所のあるんですよねー(・ω・)

店員さん  そうなんですよー( ̄─ ̄) 

みたいな会話があってほっこりしたヽ(゜▽★゜)ノ

頭オレンジの変な奴にも絡んでくれる店員さんいいねー( ̄─ ̄) 

よし!

帰って飯つくろーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ