いよいよレコーディングだ( ̄─ ̄) 
とりあえずドラム練習してたんやけどちょいきゅーけーヽ(゜▽★゜)ノ

集中力がぁぁぁぁぁ(笑)

甘いものを摂取しよう(・ω・)

スタバが飲みたい!

でもそんなんいってる時間がもったいない!!

って事で!

ココアつーくろー( ̄─ ̄) 

ココアとタバコでボケーっとしたらまた練習開始やヽ(゜▽★゜)ノ

てかな!

今パソコン周りが絶妙な感じになってるねん(笑)

{EEF400C0-D403-484C-B201-B938AACCFF69:01}



Mac用のキーボードとWindows用のキーボードと指で動かせるマウスみたいなんとメトロノームとチューナーとボールマウスと鍵盤と( ̄─ ̄) 

なかなかいろいろあるよな(笑)

全部必要なんです( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ