本日な取材に行ってまいりました(・ω・)
いろんな事たっぷり喋ってきましたよ( ̄─ ̄) 

そして店内もすごいRoyzを押してくれててRoyzジャックみたいでしたヽ(゜▽★゜)ノ

{842973BE-5B86-4804-AFC5-A0EE7AC36EF0:01}

すげーヽ(゜▽★゜)ノ

みんなよかったらまた見に行ってね(・ω・)

そして取材が終わってからコールドレインさんのライブにお邪魔しました!!

ジャンルは違うけどなんかもうものすごかった!!

ライブの完成度がすごかったし僕ももっと筋力、体力つけな!!
ってすげー思ったな(・ω・)

僕らももっといろんな人に刺激を与えれるようなバンドになるからなー!!

そしてそして!!
最近写メ全然ないからみたいー!!

ってコメントもちょいちょいあったのでスッピンやけど撮った( ̄─ ̄) 

{E8CCCEDA-867C-414A-8164-A547D43607C2:01}

ひゃふーいヽ(゜▽★゜)ノ

スッピンバッチコーイ!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ