川崎クラブチッタ!!

しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メ!!

{7D40ACB0-8BE6-4053-AC88-E3B3ADAA23D9:01}


そして今日の主役杙凪とも撮りましたヽ(゜▽★゜)ノ

{61FB12B9-3252-4DFE-A06B-512CDB603374:01}


後ろでレイ君がいいポーズしてる(笑)

メンバーの中で一番レイ君との関わりが少なかったんやけどレイ君おもろいな( ̄─ ̄) 

これからサポートとして一緒にステージに立つわけですけども!!
まぁまだいろいろ大変やな!!

このツアーを通じて一緒に成長できればいいな(・ω・)

こういう時に助けてくれてしっかり曲も覚えてくれてホンマに感謝です!!

そして今日ステージ上でみんながレイ君を暖かく受け入れてくれたこと。
それがホンマに嬉しかったし安心した(・ω・)

なによりもみんなが笑顔で居てくれて安心した!!

3日、5日と貰ったパワーで明日からももっともっと強くなってくな!!

なんか杙凪生誕祭ブログじゃなくてレイ君ブログになってるΣ(´Д`:)(笑)

まぁそれもありでしょ!!

写メも撮ったぜ!!

{EF2555DE-FF0F-423B-8E31-F3468C05F1ED:01}


このイケメンがーー!!!!(笑)

そしてここからは主役!
杙凪様生誕祭の事(・ω・)

今日はね( ̄─ ̄) 

くいなーまんにドッキリ仕掛ける為にステージに杙凪パパに登場してもらいました(笑)
誕生日ケーキを持ってステージに出てくる杙凪パパ。
えーΣ(´Д`:)って感じになる杙凪(笑)

並ぶと親子ってすぐわかるレベルで似てます(笑)

そして杙凪パパの大暴れトーク(笑)

メチャメチャ笑ったヽ(゜▽、゜)ノ

杙凪パパ帰り際に

あれでも控えたんやで!
後2.3回ステージ出たら俺ともやんより人気者なってしまうかもやで(笑)

って言い残して去っていきました(笑)

負けんし!!Σ(´Д`:)(笑)

なんか次は杙凪パパブログになってる、、、

まぁアリっしょヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

とりあえずね!!
杙凪に関しては何回も言ってるしなんか色んな物(主にオモチャ)に興味をもつってとこが僕とメチャメチャ似ててお互いおもろい物見つけては一緒にやるみたいなんが多いねんな(・ω・)

バンドの事になるとちゃんと話すし息抜きはとことん息抜きでオモチャで遊ぶ!
みたいなとこが一緒やからOFFの日とかも結構遊ぶねんな( ̄─ ̄) 

まぁとりあえずこれからもよろしくってことやな!!

そして誕生日おめでとう!!

明日は埼玉でライブ!!

ブレイズ、チッタと一緒にライブをしてきたネミシスさん!!
明日で最後です!!

みんな最高にもりあがろな(・ω・)

よろしくヽ(゜▽、゜)ノ

今日は久しぶりにちゃんと寝れる( ̄─ ̄) 

幸せやー!!

しっかり寝て全回復してライブに挑むぜ!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ