金沢について時間あったから花粉対策メガネを度付きに進化させることに( ̄─ ̄) 

なんかメガネかけてるのに目悪いままなん違和感やったし(笑)

これで花粉も防御できるし目もよくなるしヽ(゜▽★゜)ノ
一石二鳥じゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

それにしてもカップルがおおいな( ̄─ ̄) 僕も後でメンバーかコドモドラゴンの誰かと手繋ぎながらウロウロしよかな!!(笑)

まぁそれはさておきレンズの計測したんやけどまたまた目が悪くなってました( ̄─ ̄) (笑)

まぁパソコンとかよう触るしなぁ(>_<)

そしてただいまメガネ改造中!!

待機時間はスタバじゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

{9CB218F4-BAD1-418F-BF8D-34F010EBD0CF:01}


安定のホワイトモカ(・ω・)

んまーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ