智也メガネ装備ー!

{DB48F5D0-DCB0-4E58-A091-BD4C872AD29E:01}


オタクっぽい?
頭良さそう?
イケメン?
キモい?
(笑)

まぁスッピンやしねーヽ(゜▽★゜)ノ

そしてこのメガネ普通のメガネじゃないんです!

差し入れでもろた花粉対策メガネ( ̄─ ̄) 

これで花粉に目はやられないでしょう!!

てか僕多分ほぼ毎シーズン花粉対策メガネ買ってたんやけどさ花粉対策やからいつでも使うわけじゃなくどっかに置いててなくなったー!!
からの購入( ̄─ ̄) 

みたいなんしてる気がする(笑)

家探したら花粉対策メガネメチャ出てくるんちゃんヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

でも今まで使ってたやつより今回の高性能な気がする( ̄─ ̄) 

いいタイミングで度つきのレンズに変えよかな(・ω・)

って事で今日は金沢移動!!

あっ昨日髪の毛染めました( ̄─ ̄) 

オレンジひゃふーい!!ヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ