ドラム打ち込んでかずおがやってる間にパズドラーヽ(゜▽★゜)ノ

ちょいマニアックパズドラ話を書いてみよ(笑)

わからん人はごめん(笑)

ともやんが最近作ってるパーティーは五右衛門パーティーですヽ(゜▽★゜)ノ

photo:01



男のロマン溢れるパーティーですな!

フレンドにも大泥棒石川五右衛門さんを選んだらHP20%以下の時に攻撃力25倍っていうなかなかヤンチャなスキルヽ(゜▽★゜)ノ

そして今日気付いたんやけどこの五右衛門パーティーでチョキメタダンジョン(超キングメタルドラゴンダンジョン)をノーコン安定でクリア出来る事に気づいた( ̄─ ̄)

チョキメタかかってこいやーヽ(゜▽★゜)ノ

でさっき女神降臨も調整の為5コンくらいしたけどクリアした(・ω・)

明日はヘライース降臨!

絶対ゲットしたいところやな( ̄─ ̄)

まぁ五右衛門さんやったら弱点やから勝てそうにないけど(・ε・)

リーダー、フレンド五右衛門で中身を木にするかやな( ̄─ ̄)
あっハーデスもいるな!

うーんほんまこのゲーム奥が深い( ̄─ ̄)

どハマりやぁヽ(゜▽、゜)ノ

まぁがんばろ!

では!

さらばだヽ(゜▽、゜)ノ



iPhoneからの投稿