スタジオ終わってメンバーとブックオフ行ってきた(・ω・)

なんか本とかDVDとかいろいろ安いのは安いなぁ( ̄─ ̄)

まぁなんも買わんかったけど(笑)

なんかゲームとかマンガとか欲しいけど特にこれが欲しいみたいなんないねんな( ̄─ ̄)

なんかみんなマンガとかオススメある?
僕ジャンプ系しかわからんヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

まぁとりあえず本棚もないし本棚をゲットするとこから始めなな( ̄─ ̄)
でも本棚あってもどこに置くんやろ?

まぁなんとかなるか!(笑)

で帰ってきておっふろーヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりの!



















photo:01



プー様のお脚様!(笑)

とヤン脚様!

photo:02



きゃーみないでーのび太さんのエッチー!

うむ( ̄─ ̄)

さらばだ(笑)






iPhoneからの投稿