れんこん嫌い( ̄─ ̄)

今日はスタジオ終わって帰ってきて一人でラーメン食べに行きました(笑)

photo:01




さみしすぎるやろヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

しかもおいしくなかった(笑)

やっぱ新店舗開発はハズレが多いな( ̄─ ̄)

まぁ安かったしいいや(・ω・)

で帰ってきてパソコンで必要な機材とか探し回ってたヽ(゜▽、゜)ノ

作曲の環境よくする機材とか楽器のパーツとか( ̄─ ̄)

全部タダでもらえんかな?(笑)

とりあえず電ドラほしいー!

調べたらいい感じなん初期セットで40万とかする( ̄─ ̄)

僕シンバル多いし後付けしていったらえらいこっちゃな値段なるなヽ(゜▽、゜)ノ

ローン生活!はじめますか!ヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

でも50年ローンとかしたら年に1万くらいでいけんちゃん( ̄─ ̄) (笑)

まぁむりやなヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

とりあえずお風呂ー!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ





iPhoneからの投稿