最近お風呂で昔差し入れで貰ったミツバチマーチ?やったかな?

それの石鹸使ってるねん(・ω・)

メチャ甘い香りで体洗っててヨダレでそうなる(笑)

でもこれメチャすきやヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

なんかボディソープじゃなくて石鹸ってのが場所とらんでいいよな( ̄─ ̄) (笑)

しかもラッシュってそれ以外にも顔面の泥パックとかそれ系いろいろあって結構興味あるねんな!

今度見にいってみよかな(・ω・)

ただラッシュの商品って対外使用期限あるのがつらいな(・ε・)

まとめ買いができん(・ε・) (笑)

まぁなくなった、その都度来いってことやな!

とりあえずこんど暇あったらいってみる!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



iPhoneからの投稿