超つかれたヽ(゜▽、゜)ノ

7時間は長いな(笑)

てかこんなに本気でスネアさんいじったの初めてやわ(・ω・)

全部解体してネジも一本づつ綺麗に拭いて貼り直した(・ω・)

ピカピカのスネアさんヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01



で前貼ってたベッド(・ω・)

photo:02



サイン入れましたヽ(゜▽、゜)ノ

ファイナルのラストで投げるからなぁ!

みんながんばってキャッチやな(・ω・)

オモテ面の方はみんなの顔文字入り( ̄─ ̄)

お得な感じやなヽ(゜▽、゜)ノ

てかスネアさんさ!

テックさんにチューニングしてもらったんやけど全然安定せんねんな(>_<)

せっかくやってもらってもすぐ緩む(´・ω・`)

新しいスネア買おうとテックさんに相談したらいい感じのは10万以上するってさ(・ε・)

無理やし(・ε・)

5万くらいなら欲しい物全部諦めて買おうと思ってたのに(・ε・) (笑)

とりあえず今のスネアさんで緩みどめ系のパーツ色々試してみるー!

困ったスネアちゃんやわ(・ε・)

まぁこいつとももう6年くらいの付き合いやしイーストで最高な音出してもらお!

あーファイナル楽しみややぁ!

そして腹へったぁ!

撤収して事務所いくーヽ(゜▽、゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



iPhoneからの投稿