Royz Dr.智也オフィシャルブログ『★ともやWORLD★』by Ameba-11-11-03_4.jpg

同居人とプリクラ撮りにいったぁヽ(゜▽、゜)ノ

なんかだいぶ前から一緒にとろってずっと言っててんな(笑)

カップルかΣ(´Д`;)
って感じやんな(笑)

てかへんがおって書いてる割に僕バリキメ顔な件についてはスルーで( ̄ー ̄)(笑)

てか僕と同居人何歳差やとおもう?














……






………






実は…

同い年です!

むしろ僕の方が10ヶ月年上です!(笑)

さて正解者はいたかな?

とりあえず今から銭湯行って疲れを癒してきますヽ(゜▽、゜)ノ

ひゃふヽ(゜▽、゜)ノ

さらばだヽ(゜▽、゜)ノ