書いていくどヽ(゜▽、゜)ノ
被ったりしてるのもまとめちゃうな!!



Q.爽やかイケメン!秘訣は(*・ω・*)
A.秘訣ってなんやろ(笑)まぁ肌ケアとか髪ケアはしてるよヽ(゜▽、゜)ノ

Q.智也くん☆三重来たことありますか?三重弁好き??
A.多分遠征で通ったことはある!!三重弁ってどんなんやヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.広島にもいつか来てくれますか!?
A.行く行く!!全国ツアーやヽ(゜▽、゜)ノ

Q.ともやんが、Royzの曲で一番好きな曲はなんですか?
A.僕は「AREA」が好きやなヽ(゜▽、゜)ノ

Q.好きなブランドはなんですか??
A.ブランド興味なかったんやけど最近GUCCIが好きになりかけてるヽ(゜▽、゜)ノ

Q.バンドを始めたきっかけは?
A.音楽に興味でて高校で軽音楽に入ってからやなヽ(゜▽、゜)ノ

Q.質問!!智也んはいつからダンレボ好きなの??(�*)
A.小学校から(笑)

Q.高校の時のクラス、または学年の順位はどのぐらいでしたか?
A.えっ僕ただのバカやで(笑)170/240くらいちゃう?(笑)

Q.今欲しい物はなんですか?
A.G'zONEアンドロイド(笑)

Q.私は、ライブに行ったことがないんですけどもし行けたとして、覚えてもらえるようにはどうすればいいですか?
A.すごい印象に残るアクションをしてくれれば(笑)

Q.歌がうまくなりたいって言ってましたが、目標はだれですか?
A.これ昴って言うしかないやろヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.Royzってバンド名は誰が考えたんですか??
A.みんなで考えた結晶やで( ̄ー ̄)

Q.神戸でライブする予定ってありますかー??(●´ω`●)
A.いつかいくさヽ(゜▽、゜)ノ(笑)まってて♪

Q.服のサイズは?SかMですよね?
A.正解!!Mです( ̄ー ̄)

Q.身長体重教えてください!(^o^)
A.172/52やヽ(゜▽、゜)ノ

Q.ともやん, (o o)/いつもメンバーと仲良しだけど隣にいるのになうで会話してるのゎどしてぇ?((o ω o))?
A.なんとなく(笑)車の中暇すぎるから( ̄ー ̄)

Q.もしともやんが道を歩いていて急にモンスターに出くわしたらどうしますか(゜゜)?
A.そんな事がこの世の中でおきるんやろうか??(笑)まぁとりあえず死んだふりやな( ̄ー ̄)

Q.専属メイドがいたら何してもらいますか?(。・ω・。)専属メイドになりたいですす(*。・ω・。*)
A.家事&いろんなお世話( ̄ー ̄)(笑)

Q.眉毛は全剃りですか(^O^)?
A.いや普通にはえてますけどヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.好きなタイプ教えて下さいっ(*´▽`*)(髪型、体系、性格など)
A.髪型はその人に似合ってたらいいかな♪細身で一緒におって違和感ない人がいいな( ̄ー ̄)

Q.指のサイズ全部教えてください!!(笑
A.えっわからん(笑)薬指は11で小指は9中指が13くらいかな??

Q.こんにちは(・∀・) 早速質問です(*´∀`*)今度αのインスト 行く予定です(*^□^*)Royzのインストは初めてなので今からドキドキしてます\(^O^)/それで服装を考えてるんですが女の子のどんな服装が好きですか??智也くんの好きな服装で行きます!!よかったら詳しく教えて下さい(^O^)例)清楚系ワンピースとか(^^)v
A.服装は自分に似合うのがいいよ( ̄ー ̄)まぁ夏やし露出とかありやなヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.私もドラムやってるんですけどどうやったら智也さんみたいに上手くなれますか(。。)??練習方などあったら教えて下さい(*´`*)!!
A.僕うまくないよ(笑)とりあえずひたすらスティックでふとももペチペチや!!(笑)

Qともやんなんでそんなに面白いんですか!(^ω^)学校のクラスの位置的に言えば多分人気者( ∀ )←私も人気者になりたい!www←ともやんみたいに面白くなる秘訣をっ!( Д )是非!!!( ∀ )終わりんこ!
A.おもしろい=アホなんかもな(笑)みんなでアホになろ!!(笑)

Q.好きなアクセサリーはどんなのですか??素材とか形とかブランドとか聞きたいです。
A.基本ブランドは知らんヽ(゜▽、゜)ノ(笑)素材はシルバーとか??ただ指輪はステンレスじゃないとドラムしたら速攻いがむ(笑)形はかっこいいの!!(笑)

Q.智也さんはどこのなんていうスティック使ってますか?差し入れにスティックってアリですか?
A.MAPEXの蛍光スティック!!廃盤やから多分専門店かヤフオクにしかない(笑)差し入れスティックは激アツすぎるヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.質問です!!夏の女の子の服装で、浴衣か水着だったらどっちが好きですか??ヽ(゜▽、゜)ノ
A.どっちも可愛いから好き~(笑)

Q.己龍、Royzメンバーに萌えた事を教えてください!自分に萌えた事でもいいですよ。(笑)にゃんにゃんポーズとかしますか?
A.くいなにいつも萌え~やわヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.和稀が卑猥すぎる件についてどう思いますか(´・ω・`)?
A.全然いいと思う(笑)僕もやしヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.中学・高校時代は何部でしたか?なんか、野球部のイメージがあります♪
A.中学が陸上で高校が軽音(・ω・)球技は苦手ですヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.好きなドラムのメーカーは?
A.セット系はPEARLシンバルはジルジャン!!

Q.自分より髪の毛が短い女の子は嫌ですか?
A.似合ってたらなんでもありやろヽ(゜▽、゜)ノ

Q.ライブとかインストに着てほしい服装とかありますか?
A.はだK…うそ自分が思う一番オシャレな格好をしたらいいさヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.企画参加っ( Д *)やふ!ともやんは何フェチですか?www
A.脚フェチです( ̄ー ̄)(笑)

Q.企画参加!\^^/ともやんが好き過ぎて辛いんやけどどうしたらいいですか。ともやんと一緒に吉野家でつゆだくだくの牛丼食べる公Dが羨まし過ぎて公Dになりたい(´ ω `)笑
A.どうしたらいいんやろ(笑)毎日メッセとかしたらともやんは喜ぶよ( ̄ー ̄)(笑)

Q.カラコンは何色ですか?度入りですか?度入りなら教えてほしいです。
A.今は茶色(・ω・)度は-2.0かな?

Q.ともやんは、どうして何をやってもそんなにイケメンなんですか? 
A.自分に自信があるからやろヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.智也くんの得意料理ってなんですか?あと好きなタイプ教えてください!
A.得意料理はカップラーメン(・ω・)(笑)好きなタイプで料理の??濃い味が好きです(笑)

Q.RoyzメンバーをSかMかでわけてみてください(σ ∀ )σ
A.S 昴.かずき M 公大.くいな

Q.僕、栃木県に住んでるんですけど 智也んって栃木県に来たことありますか?(´ ω `)笑ε=┗(゜Д゜)┓逃←
A.ある!!はず!!(笑)

Q.質問っ!その日あった事とかを毎日メッセで送ってもいいですか?
A.全然いいよ!!むしろ嬉しいよ(笑)

Q.智也さんに質問です!最近自炊してるってブログで見るので気になってたんですが得意料理はなんですか(・ω・)??
A.カップラーメン…(笑)でもスクランブルエッグうまいの作れるヽ(゜▽、゜)ノ

Q.影響を受けた好きなアーティストさんと曲を教ぇて下さぃ♪~θ(^0^ )A.L'Arc-en-Cielのブルーリーアイズがめちゃ好きやった(・ω・)


Q.ともやんはスパッツとニーハイ、どっちが好きですか?
A.ニーハイがいい~( ̄ー ̄)

Q.この企画を知ったのが17時58分だったから急すぎて質問が出てこない…TTとりあえず、愛知は好きですか?(笑)
A.好き~ヽ(゜▽、゜)ノ手羽先とかやんな(・ω・)

Q.ともやん(^O^)!!差し入れって何がいいですか´`?なるべく安く(°□°;)←あと、9月のインスト行くんだけど差し入れって渡せる(>_<)?女の子は、やっぱり化粧薄い方がいい(ρω;)?あたし、かなり濃いんだが…黙以上です、はい。
A.食料(笑)多分手渡しは無理かも(>_<)化粧も似合ってたらなんでもありやろヽ(゜▽、゜)ノ

Q.7月です!アイスの季節です!ってことでともやんはなんのアイスが1番好きですか(*´ω`*)?A.スーパーカップのチョコクッキー♪♪

Q.将来音楽やりたいんですがどういう進路を選べばいいんですか?やっぱ大学より専門学校?
A.僕は音楽の専門でドラムならってたけど何が正解とかはないからなんともいえんかなぁ(>_<)まぁ自分が正しいと思った事をやり通せばいいさヽ(゜▽、゜)ノ

Q.ともやんにとって幸せを感じるときはどんな時ですか? (´∀`)
A.寝る時おいしいもの食べてる時ライブでみんなが笑顔な時(・ω・)

Q.Royzのメンバーと付き合うなら誰がいい?(´∀`)逆に付き合いたくない人わ?←両方とも理由つきでお願いします(*´ー`*)
A.付き合うなら昴 なんしイケメンやし(笑)いやなんはおらんよって言っとく(笑)

Q.Royz というバンドを結成してから、一番大変だったことは何ですか
A.大変な事だらけでわからんヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.ライヴの時にともやんのコスしてたりしたらひーはーっ!てなりますか(笑
A.ひーはーっうひゃ~ヽ(゜▽、゜)ノってなるな(笑)普通に嬉しいよ( ̄ー ̄)

Q.インストやライブに制服のまま行ってしまっても大丈夫ですか(´ ω `)?
A.全く問題ないさヽ(゜▽、゜)ノ制服萌え~(笑)

Q.最近よくお酒飲んでますけど好きなお酒はなんですか?o(^-^)o
A.梅酒か炭酸のない甘いカクテル系最近は甘いシャンパンも好きヽ(゜▽、゜)ノ

Q.水着買おうと思ってるんですがまだ決めてないんです(*・3・)智也さんの好みはビキニ.ワンピース.ズボンスタイルどれが好きですか??(*・ω・)??
A.ビキニがいい~(笑)ザ露出やなヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

Q.ともやんが好きすぎていつまでたってもちゃんと目見てお話出来ません!こんな私どう思いますか(;ω;)?
A.まぁしゃあないさ(笑)僕も人見知りやから気持ちはわかる( ̄ー ̄)ちょいちょい慣れていけばいいさヽ(゜▽、゜)ノ

Q.ともやんがかわいいと思う
女の子の仕草はなに?(*´ω`*)
A.甘えられるのが好き(笑)

Q.ゆぅささんとはいつから友達なんですか??
てか、二人ともイケメンすぎて、キラキラしすぎです(●´ω`●)
A.あいつとは高校からや(・ω・)高校時代いつものように一緒におったな(笑)

Q.以前 Royzの握手会の時に私が いつか岩手にも来てください と言ったら 岩手ってどこヽ(゜▽、゜)ノ? と答えて下さった智也さんですが(笑) あの後岩手の場所はちゃんと覚えて下さいましたでしょうか(*≧m≦*)??
A.ともやん地理まじダメやねん(笑)まぁいつか覚えるさ( ̄ー ̄)(笑)

Q.ドーナツの穴のぞいたら
なにが見えますかね(・ω・)?
A.イケメンな僕が( ̄ー ̄)(笑)

Q.落ち込んだ時にテンション上げる方法!!
A.これ僕にする質問じゃないやろヽ(゜▽、゜)ノ僕落ち込まんし(笑)ネガティブに考えるから落ち込むねん!!ポジティブに生きようぜ(笑)

Q.最近あった面白い出来事を教えてくださーい('∀'●)笑
Aインパクトある面白い事最近ないなぁ(・ε・)

Q.V系をはじめようとしたきっかけ教えて★☆
A.完璧にゆうさの影響やな(笑)

Q.一晩のお値段は…?(照)
A.プライスレス(笑)

Q.ロリータ好きな女の子どー思いますか?
A.いいと思うよ(・ω・)見るの好きやしヽ(゜▽、゜)ノ

Q.私も関西なんですけど旅行とか行った時関西弁がたまに恥ずかしかったりするんですがぁー智也さんも恥ずかしかったりしますー???
A.僕は関西弁めちゃ好きやで( ̄ー ̄)東京にいても絶対関西弁貫き通すから!!

Q.准司さんとは仲良しですかー( ∀ )?
同じドラマーとして
准司さんの印象教えてください^^
A.仲良くしてもらってる~♪♪なんしうますぎるし筋肉すごいし普通に尊敬できる先輩やな( ̄ー ̄)

Q.ライヴの際にファンレター書きたいのですが、くだらないことでも見てくださいますかっ?(:_;)
A.ファンレは全部読んでちゃんと保管してるよ( ̄ー ̄)ファンレバンバンちょうだいやヽ(゜▽、゜)ノ

Q.今日のご飯はなんですか ???????????
A.とんこつ塩ラーメン(・ω・)

文字数おさまらんからもういっこかくわ(笑)