RoyzのDr.ともやOFFICIAL BLOG『★ともやWORLD★』-101211_0105~02.jpg

RoyzのDr.ともやOFFICIAL BLOG『★ともやWORLD★』-101210_1955~02.jpg

はい皆さんお疲れ様でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ

今日は久々のNO FATEやのにまた入りミスってもた(>_<)
マジごめんなさい(>_<)

てか公大まじ神やわヽ(゜▽、゜)ノ
あざす!!

なんしお風呂なう( ̄ー ̄)(笑)

てかスッピンと化粧後どっちも載せるとか僕チャレンジャーじゃね??(笑)
まぁ日頃あんまり写メのせんしな(・ω・)

さぁどっちがタイプかな??(笑)

えっどっちもキモイって??












僕イケメンやし( ̄ー ̄)












( ̄ー ̄)フッ













また調子のったヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


てか帰りの電車に中学の時の先生おって声かけたら僕の事覚えてたしΣ(´Д`;)(笑)
めちゃ変わってるのにしかも何年前!?って感じやのに(笑)

いや~先生ってすげ~なヽ(゜▽、゜)ノ


なんし今日も皆さん本当にお疲れ様でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ