RoyzのDr.ともやOFFICIAL BLOG『★ともやWORLD★』-100506_0441~01.jpg

RoyzのDr.ともやOFFICIAL BLOG『★ともやWORLD★』-100506_0010~01.jpg

今日はまたまたライブでした(・ω・)

今日は3曲のステージやったからちょっと奇抜なセトリでしたね( ̄ー ̄)

なんしマーブルパレットでスティックぶっ飛んだヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
ごめんなさい(´・ω・`)
ちゃんと飛ばんように持っときます(´・ω・`)
でもそれ以外はドラム的にはミスはなかったはず(・ω・)

てか一回やってみたいことがあるねんな…

恋花火のワッショイワッショイのコーラスでチョケてなんか違うこといってみたい(笑)
ドッコイドッコイヽ(゜▽、゜)ノ
とか(笑)

小さないたずら心やな( ̄ー ̄)
まぁやらんけど(・ε・)

てかライブ終わってから出待ちで誕生日祝われたのめちゃ焦った(笑)
なんか面白い反応も出来んですんません(´・ω・`)

でもプーさんマジで嬉しかったですm(>ω<:)m
今日から一緒に寝よかな(笑)

でその後ゆうさ君と一緒に友達の働いてる梅田の[博多の桜みち]って居酒屋行ってご飯食べさしてもらったm(>ω<:)m

めちゃ美味しかったしオススメやヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

まぁなんし珍しくめちゃ長いブログ書きました( ̄ー ̄)

皆さん今日は本当にありがとうございましたm(>ω<:)m
お疲れ様です(・ω・)