ありがとうございました。

4tTw3xfqmk.jpg

いい夜でした。

昴生誕祭ぶりということで

あの日のセトリと見比べて

被らないようにとか

サプライズがあるようにとか

色々とみんなと考えて組んだんですけど

結果、TRACKSもあったせいか

スッと表現できたと思います。

特にプロミネンスは

沖縄初演奏のはず。


現地の子、遠征の子

みんなが一つになるあの空気感は

とても素敵でした。

今度はいつ来れるやろって思います。

バントは生物だから今日が最後になることだって

可能性としては0じゃないし

だからこそのあの一瞬が

かけがえのないものになるんだと思います。

ブログやツイッター

最近だとYouTube

そこは凄く大切だし広めていく手段として

これからも楽しくやっていくけど

1番説得力があるのはステージだなと。

この世界を1人でも多くの人と共感したい。

そういう目標があるからまだまだ走れると。

Royzはこんなとこじゃ終わらへんで。

次は高崎、よろしくね。