_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0896.JPG
ありがとうございました。

とても素直な気持ちで立てたZEPPでした。

計算されたセットや照明

Silent Snowの演出はとてもよく

この季節にぴったりなものでした。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0897.JPG

SINFONIAをこのタイミングで出して

まだ自分たちが大阪にいた頃の気持ちで

ツアーに回れたのが嬉しかった。


バンドに、音楽に答えなんてないけど

それを「正解」にするのは

そのバンド次第なんだと思う。


何に対して失敗だと思ってやれば失敗になってしまうし

逆に強い気持ちがあれば成功になるんだと思います。

10周年というのを目の前に

ここまで歌モノに特化したツアーをして

各自がスキルアップ出来たのは

大切なことです。


素敵な星屑のシンフォニアをありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0898.JPG

そして等々、10周年ライブ豊洲PITが決定しました。

いつもはファイナルと周年を分けるんですが

今回は一緒にやります。

近年、なかなか土日でライブハウスが取れずでしたが

9/28、ジャストで奇跡的に

日本のライブハウスでの最大キャパシティの

会場でライブ出来ることになりました。

ぜひ遊びにきてください。

みんなで10年をお祝いしましょう。

他にもまだまだ沢山発表がありましたので

それはツイッター等でまた書かせて頂きます。



それでは2018年最後のツアー

沢山愛してくれてありがとう!!

またねー!