RAVENツアーぶりの岐阜。

遊びにきて頂きありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0762.JPG
今ツアー初のPANDEMICがあったり。

とても楽しかったです。

自分たちのやりたかった星屑のシンフォニアを

ちゃんと出来てるって手ごたえもあるし

昴がMCで言ってた

"昔の感覚"っていうのも自覚あり。

まだ東京出てくる前。

尖るとこまでもいけてない自分たちの

ライブの楽しみ方をしてる。

決して緩いわけではなく

勢い任せにするのではなく

音を楽しんでる空間。

また岐阜に来たいなーと

そう思えた夜。

前半戦も今日で終わり。

明日からは後半戦。

いつもなら、まだまだ飛ばしていくっていうですけど

今回はより良いものをみんなに届けれるよう

一同気を張っていきますね。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0764.JPG
風邪ひかないように。

また必ず会いましょう。


次は名古屋よ!!