FESTのみなさん、Royzを呼んで下さりありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7687.JPG

遊びにきてくださったみなさんありがとうございます(*・ш・*)



久々の大阪でのイベント。

しかもトリ前というとても大事なとこを任せてくれて。

緊張もあり、楽しみもあり

あっという間でしたw

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7690.JPG


1.THE BEGINNING
2.RAVEN
3.開眼
4.疾風迅雷
5.ANTITHESIS
6.恋花火


楽屋は本当、同窓会でした。

他のバンドさんはもちろん

スタッフさんも

当時大阪でよく顔を合わせてた人ばかりで。

みんながみんな、自分の信じた道を走ってきたからこそ

こうしてまたライブで再会することが出来ました。

自分の前の前のバンドのことまで知ってる人もいて

お互い歳とったねー!とか

大人になったねー!とか

そんなことをずっと話してました。



特にギガマウスのライくんとは実はお互いが10代くらいの時から対バンとかしてて。

FESTのGAKUさんとアイルさんも前のバンドからの大先輩で。

本当巡り巡るんだなーって。

自分より若手のバンドさんたちが

Royzさんに憧れてますって言ってくれて

いや、本当ありがとうございます。

もちろん自分たちなりにガムシャラに走ってきたけど

それを見て、憧れてますって言ってもらえるのは

純粋に嬉しかったです。

FEST FESチョー楽しかった(*・ш・*)

FESTのメンバーさん、今日も早起きぽいけど2日目も頑張ってください!

そーれーでーわー^ ^