おかえり昴

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7052.JPG

集まってくれたみなさんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7054.JPG


ただただ楽しかったし

みんなの熱も凄かったです。

アンチテーゼの時とか

ガチで声の塊魂が飛んできてましたw


この日来た人はどうかあの時の熱を忘れないでほしい。

来れなかった人にちゃんと伝えてほしい。

そして来れなかった人も自信満々でかかってきてほしい。

大切なのはこれから。

どこにいてもRoyzギャってことには変わらないし、しっかり愛してるよ。

そう思ってラインライブも配信しました。



待っててくれてありがとう。

この日からまた4人で再スタート。


8/17、中野サンプラザ

そこがRAVENのゴール。

会いに来い。

みんなで作った「Royz」

どこの誰にも負けない最強のバンドだってとこ

見せつけてるぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7050.JPG

なんか文字にするのって難しい。

こうして読み返して見るとあっさりしたように見える。

けど3人で工夫しながらツアーを走りきった自信

昴の復帰公演で感じたRoyzの偉大さ

ファンの力強さ

強く感じてます。

明日は四国ラストの徳島。

なにとぞよろしくお願いします。

昴復帰公演、香川

改めてありがとうございました(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7055.JPG