お集まり頂いてありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6926.JPG

この日は昴が休養をとったときの復帰予定日だったんですが

万全な状態にするためにもう少し時間が必要だったため

本日も3人で挑みました。

そんな中でも集まって頂き本当にありがとうございます。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6925.JPG

恋花火した!

Honey Trapした!

きゃーってなったw

九州のRoyz、すんごくキテる。

3度目の47都道府県で気付いたことが沢山あって

さらに今回の経験でみんなとの距離も凄く縮まりました。

この3人の状態のRoyzのライブに足を運んでくれてる方も

見てない方も

誰一人置いていかない、ちゃんと連れていくから。

もちろん4人のRoyzで。

行った場所もまたいつか会えるのを楽しみにしてるし

これから行く場所で会えるのも楽しみにしてます。

47都道府県って凄いよね。

自分たちは47回あるけど

地元の1回しかこれないって子もいるわけで

じゃあ1本1本に魂を込めないとって思うんだ。

そしてファイナルでこのツアーの終わりを見に、是非東京へ遊びにきてほしいんだ。


まだまだみなさんの力が必要です。

今のRoyz、今までのRoyzよりかっこよいし楽しいから遊びに来てね(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6923.JPG

この疲労感

たまんねぇー(ジェシーおいたん的な)

お花もありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6929.JPG

明日は宮崎

よろぴく。