・47都道府県の前半戦
・ツアーファイナル中野サンプラザ
・8周年なんばHatch.

上記のFC先行申込みがこの前、終了しまして。


沢山の申込み、本当にありがとうございました。



一般販売は2/25からになりますので

「FCには入ってないけどRoyz大好き!」

っていうお方はもうしばらくお待ちください。

最近、同じ告知ばかり書き綴って申し訳ない。

けどやっぱり次のツアーは今までの比にならない物をこの目に焼き付けて回りたいと思ってるので告知は定期的に口にしていきたいと思ってます。

来てくれるみんなには楽しんでほしいし

楽しんでもらうことが一番です。

ただ僕らメンバーは

「楽しいツアー」ではなく

「結果」を形を残すツアーに必ずします。

まだまだ沢山の人に会いに来てほしい。

そのための47都道府県。

そして君たちをちゃんと守っていけるようなバンドにします。


本日は昴のレコーディングに行ってきました。

今日も何故か全員揃ってました。


かっこいい音源、待っててください。

しかしです、よくこのクソ忙しい製作期間に発売してしまいましたね。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6004.JPG

バイオハザード7。

今回は通常バージョンと18禁バージョンがあるということで

18禁バージョン買いました。

相当GOREな仕上がりだと噂を聞いてます。

ビックリしてコントローラー落としてしまう可能性もあるみたいなので

昴のiPhoneみたいに自分もコントローラーを首からかけてやろうと思います。


思い返せば前作の6が発売した時もINNOCENCEの製作中でした。

歳を重ねるごとにゲームに対する意欲もなくなってきて最近じゃ1日1時間もすればやめてしまうんですがバイオハザードだけはまた別で始めたら止まらないんですよね。

シリーズごとに賛否両論があるんですが全部いいとこがありますし

全てを愛してこそファンだなと。

今日、少しプレイする時間が出来たので

ベイカー家と戦ってきます。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6012.JPG

かかってこいコノヤロー。