「マイドラゴン生誕祭」
チケット先行受付中!
1/17(火)18:00まで
bpr.banz.jp
2017年4月1日(土) 大阪BIG CAT 
【出演】マイドラゴン
【O.A】己龍 【GUEST】Royz/コドモドラゴン

毎年出演させて頂いております。

今年もやって来ました。

最新のRoyzでお出迎えさせて頂きますのでよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5611.JPG


そしてもう一つ

B.P.RECORDSチャリティー公演 「回顧録」
スマホ先行受付開始!
bpr.banz.jp
1月16日(月)12:00~1月22日(日)23:59まで
【会場】仙台PIT
【日時】2017年3月12日(日)
【開場/開演】17:00 / 18:00
【チケット代】前売¥4,500(税込)/ 当日¥5,000(税込)
(整理番号付 Drink別途必要)
【出演】己龍 / Royz / コドモドラゴン

こちらは当時の衣装ということで僕らはeve:rの衣装で出演させて頂きます。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5952.JPG


どちらとも楽しんで頂けるよう全力でステージに立たせて頂くのでよろしくお願いします。



珍しく作曲で手こずっているんですが

正直まだまだゴールには届きそうにないくて。

47ツアーに見合うものをしっかり産み落とせるようまた頑張ります。


今日はボーカルのレコーディングだったんですが気がつけばメンバー全員集まってて。

新しい作品が今から楽しみです。

自分も頑張らねば。



そういえば

iPhone7が生活防水ということで最近はよくお風呂に携帯を持って入ってます。

しかし濡れた手では上手くボタンが反応せず


「おい」

「反応しろよ、おい」

「ぅおおおおおおおい!!!」

とムキになったとき手から僕のiPhone7が滑り落ち





花王 バブ 森の香り

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5954.JPG


その中に吸い込まれていきました。

その時は無我夢中で急いで拾い上げましたが

冷静になってみると

焦った顔して裸で携帯を拾い上げる自分。



「おいおい、もっと落ち着いてないと中野サンプラザに立つ時緊張で何も出来ないぞ」


そう自分に言い聞かせ

ドライヤーを握り、思いました。


「あー、ドライヤー苦手だ」


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5899.JPG