なんばHatch.改めてありがとうございました。

早いものでRoyzというバンドも各メンバーも7歳大人になりまして。

相変わらずの雨バンドで

この日も天気が悪かったのが申し訳ない。

しかしながら久々の曲ばかりでしたねw


メンバーとセトリ決める時から

「春ノ夜ノ夢は絶対にやりたい」って言い続けた私です。

この曲は自分にとって特別。

Royzで初めて作詞作曲と共に担当させてもらった楽曲で

自主で撮影した故にPVもクオリティが低くバカにされがちだけど曲自体は凄くロマンチックで文句の付けようのない世界観だと思ってます^ ^


あと本編ラストに演奏した僕らのつづき

ファイナルでせず周年でやろうと決めてました、実は^ ^

アンコールはビフォーアフターっていうことで「AREA」のアー写Tシャツ^ ^



今見るとクソガキ集団過ぎて笑えるwww

ギリギリだったにも関わらずマネージャーが作ってくれたよ(*・ш・*)

スペシャル感満載ナイトでした。




やはりこの人たちは強い。

身近で見てるから分かる。

自分を犠牲にしてステージに必ず立ってきたし逃げることなんてなく今日まで来たんだから。


自分自身、

S.I.V.Aツアーで身体を壊し

一生なんてないんだなって実感して。

でもやっぱり1秒でも長く

Royzとしていたいから。

だから戦ってこれたし

これからもそう。

運命が決まってるなら争って

倒れるまで生き抜いてやるさ。



みんなみんな大好きだ。


大好きって言葉は思った時に言っておかないと後悔するのだ。

だからみんな大好きだって思ったから言っておく。

みんなハイパーラブ((o(*´ш`*)o))





2年前にも約束したけど

もう泣かせないからな。


来年もまた共に祝おうな。



それではアンチテーゼの製作に戻ります。

もう何かと間に合わなくて頭から煙出て来ましたwwww

が、しかし頑張りますから。

だから誰か僕の生活リズムを直してくださいw





そういえば


最近顔がマダム系になってきた。

メンバーやマネージャーに

「お母さんにそっくり!」

って言われる日が増えました。

何故??