4回目となるファンクラブ旅行、無事終了いたしました。

8/20のツアーファイナルからしばらく人前に立つ機会もなく

かなりの緊張で当日を迎えたんですけど

とっても楽しく過ごせました(*・ш・*)


毎回恒例のドラマDVD、屋台、メンバーオリジナルドリンク、ぶどう狩り

その他にも企画盛りだくさんで、前もって事務所でプレゼントを手作りしたり打ち合わせしたり大変でしたがみんな喜んでくれて嬉しかったです^ ^

バス移動の時、メンバー各自別れて乗ったんですけど

みんなが楽しかったと言ってくれて

嬉しい反面、自分のトーク能力の無さを痛感したのでw

次のツアーは演奏面はもちろんのこと

トーク能力を付けれたらなと、そう思っております。




素敵な2016夏でした(*・ш・*)


DVDやプレゼントを見てこの二日間のことを思い出してほしいし

これからも沢山一緒に思い出が作れたらいいなと、そう思います(*・ш・*)







僕は不器用で言葉にするのが下手ですが

みなさんのことが大好きっていうのは

これからもずっと変わらないです^ ^


二日間本当にありがとうございました!

さて気持ちを切り替えて新曲の制作よ!

まだカップリングどの曲にするか決定してないわよ!!w

締切までもっと作ります((o(*´ш`*)o))

それでわヾ(*・ш・*)ノ



なんか泣きそうな顔してるw