AngeloさんのZEPP DiverCity 3days、その初日がまたニコ生で再放送されたので見てたらこんな時間!!この日のキリトさんみたいな髪型したい(*・ш・*)
8/1 10:58

アメイジング・スパイダーマン3が打ち切りになって辛いですヾ(*・ш・*)ノ
8/1 20:20

あ、そういえば、おはようございますw
8/1 20:38

これから頭のプリン直しにいってくるさー(*・ш・*)
8/2 13:43

美容院に早く着いてしまったのでカフェで待機(*・ш・*)BGMはSOPHIAのSTRAWBERRY&LION。歌詞も曲もPVも好きなのだ^ ^
8/2 14:21

三重から帰ってきて作業に追われてたものの、今日の朝解放\(^o^)/みなさん、僕は元気です!!
8/5 19:58

明日の柏、明後日の埼玉、両日とも狭くなると思うのでみんな一人一人力を合わせて全員が楽しかった、そういうライブにしましょうね^ ^
8/5 20:12

親友の結婚式のスピーチ考えなきゃ、、、、。ツアー始まる前から言ってるけどまだ決まってないwww今月だぞ、おいwwww
8/5 23:10

最近、かなでをツンツンするとお返しにコチョコチョされる。悪い気はしない( ̄ー ̄)
8/6 0:32

千葉ありがとう!気をつけて帰ってくださいねーヾ(*・ш・*)ノ
8/6 21:37

家に帰ってお手紙読み終えた(*・ш・*)これからご飯入ってお風呂入って寝るのだ(*・ш・*)
8/7 0:19

ブログにも書きましたが本日の埼玉、みんなのおかげでソールドアウトです^ ^水分補給をしっかりし、マナーを守り全員が楽しかったと思える公演にしましょう。よろしくお願いします(*・ш・*)
8/7 13:27

埼玉公演、ソールドアウトありがとうございました!!風邪引かないようにねー(*・ш・*)
8/7 21:33