高松インストありがとうございました(*・ш・*)
7/25 20:21

先輩のアプリで何をやってるんだ、自分は、、、、
7/25 22:58

実写化してみた。
7/25 23:03

どう違うんだ!?言ってみろ!!(ちなみに僕はこのアプリしてません、、、全てファンの方がなうでくれたものです。よって公大の出現方法知りません)
7/26 17:16

香川県ありがとうございました!四国制覇!!楽しかったです(*・ш・*)みんな気をつけて帰るのよ^ ^
7/26 21:10

リオに「今のスーテジングのルーツ、0から10まで全部知りたいです」って言われたから「アンプの上にガネーシャ置いたらなんとかなるよー」ってアドバイスしといた。明日は岡山!かなりパンパンなのでみなさん思いやりをもって全員が楽しいライブにしましょう(*・ш・*)
7/27 21:57

明日からAngeloさんがZEPP DiverCityで3デイズなんですが初日がニコ生放送されるのでタイムシフトしました^ ^楽しみ(*・ш・*)
7/27 23:59

キリトさんがアメブロ更新してくれてニヤニヤしてます( ̄ー ̄)
7/28 0:00

岡山公演ありがとうございました!服に着替え終えた(*・ш・*)みんな気をつけて帰るのよ!!
7/28 20:53

滋賀着いた!これからこの前作った曲の編曲だわ(*・ш・*)
7/29 1:41

カーテン開けたら日が昇ってた、、、おやすみなさい!
7/29 5:44

編曲、ひと段落。今からお風呂入って寝ます^ ^その前にお腹すき過ぎてやばいのでカップうどん。
7/30 5:29

弾丸でご飯食べてお風呂入って荷物片付けた!全然寝る時間ない、アーメンorz今日の滋賀ブチ上げでよろしくお願いします!おやすみなさい((o(*´ш`*)o))
7/30 5:54

滋賀ありがとうございました!ソールドアウト!!こんな熱いライブ経験したことないwww
7/30 20:51

47都道府県三重ありがとうございました!滋賀に負けない熱さ!凄かったぞー!風邪ひかないようにねヾ(*・ш・*)ノ
7/31 20:47