滋賀、初インストありがとうございました!

滋賀と言えば昴

ということで本日は昴プロデュース。

{78DBA377-77D9-42D5-9A7B-019934A879D2}

自分の好きなものをプレゼンするというこで

自分はバイオハザードの楽しさを語らせて頂きました。

{3B817AFD-05D7-43A6-94EE-F75C7FAC825E}

自分の中でPIERROTと同じくらい影響受けてるものでして。

基本的に何かにのめり込むことが少ない自分ですがバイオハザードの新作が出たときはゲーム以外何もしなくなってしまうぐらいの作品です^ ^

7も来年の1月に発売するということで楽しみにしてます(*・ш・*)

{9B5B2016-A854-4EEE-8C66-851C60DC518A}

4人の趣味が爆発した日でしたね(*・ш・*)


{08629C3A-EDCC-4C4E-B7B4-CAFF2666F517}

昴がラーメン屋のにいちゃんにしか見えない件についてw

とても素敵な滋賀初インストでした(*・ш・*)

{5186221B-1C60-4DC2-9E71-74A64356001A}

{AC77EF60-E50C-45D0-A4B9-BD3C0A141B49}

集まってくれたみなさん、ありがとうございました!

S.I.V.A、これからも沢山聴いてあげてください(*・ш・*)

歌詞や曲、全曲トレーラーだったりと

世界観がしっかり描かれた作品です。

どうか読み取ってください^ ^


智也とLONDBOYのリズム隊とご飯へ行った後


Angeloさんが昨日からZEPP DiverCity 3daysで初日がニコ生放送してたので

タイムシフトしていたものをやっと見ました。

まだ発売してない新曲聴けて嬉しかったわよ!!

キリトさんの金髪ロン毛オールバックに震えた。

女神、、、、。

9/28に新しいアルバムが発売ってことでとっても楽しみなんです。

10月には10周年ライブ。

10年前の結成当初から応援してて、何かある度背中を押してもらいました。

この人についていけば大丈夫だと、ずっとそう思ってきたしこれからもそうで

それと同時に自分自身もみんなにとってそういう人間になれるよう日々努力していきます。

明日の滋賀公演もやってやりましょう。

自分に負けない!

それではまた明日((o(*´ш`*)o))

{9D71C989-5DBC-47AB-BCBC-1875813F401C}